
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃいませ~

カテゴリー: 未分類

ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」で
まったり~と生息している者のブログです。
最近誤爆ブログと化しています。
いかんいかん・・・ss撮るのが誤爆にしか反応しなくなっている今日この頃・・・
まったり~が基本なので
物凄い廃狩りがみたいーとか
課金アイテム使いまくりのさくっと転生がみたいーとか
そんな方にはお勧めできないブログです。
それでもかまわないというお方は、お楽しみくださいです♪



* 記事に関係ないコメント(宣伝)はご遠慮ください。見つけ次第削除させていただきます。
  まぁ、認証しないと、管理者(私)以外は見れませんが^^;
2037/06/15(月) 03:46 | trackback(0) | comment(1)

2014年大晦日の伊豆夜市

カテゴリー: 伊豆夜市

おまちどうさまですっ

2014年大晦日の伊豆夜市の様子をやっとUPできますー^^

 久しぶりにリプレイからssを撮りました。二重撮りしたりとかで最初の枚数が


 603枚 


とか、すごい枚数に成りました^^;

 なんとか531枚にまで減らしまして、そこから頑張りました~~。実質使った枚数は6~7割り程度でしょうか。

 今回はいつもならここに載せないような会話も切り貼りいたしました。それでは、どーぞー♪




kyarakari-2960.jpg

訳 : うぷれz → プレゼント
訳 : お持ち配布中 → お餅配布中

相変わらずのINORIさんです^^;







read more...
2015/01/01(木) 22:01 | trackback(0) | comment(2)

1年未満(←ココ大事)での久々更新

カテゴリー: 誤爆

ほぼ1年じゃないかとか、ツッコミは受け付けません|・)コソコソ

今年は久々に忙しい9月でした・・・でした と言い切りたい現在9月20日。後10日・・・・



さ、気分を変えて2014年9月10日の伊豆夜市の出来事をアップしまーす^^


kyarakari-2921.jpg


縛るな。




read more...
2014/09/11(木) 06:42 | trackback(0) | comment(0)

お知らせ(広告消しとも言う)

カテゴリー: お知らせ

メモリーの容量が・・・2本ともやばすぎて、切り貼りできない日々が続いております><。

PC本体のメモリーもヤバイです;;

更新はもうしばらくお待ち下さい;w;
2013/12/07(土) 19:48 | trackback(0) | comment(1)

古代遺跡イベ後半&単発癒やしss

カテゴリー: 誤爆

古代遺跡イベ後半ss!! だけだと枚数が少ないので

単発というかそれだけではブログにならない程少ないssとを合わせてアップいたします。

まずは、イベのから(・▽・)



kyarakari-2902.jpg

訳 アキ「無理な話だな・・ってハードボイルドに」

PTチャで話していたはずなのに、オープンで癒やし発言

ある意味このイベで、INORIは全鯖の方たちに『やらせではない』と確固たる信頼を得たと思うのは私だけでは無いはず(・▽・)



read more...
2013/10/15(火) 15:50 | trackback(0) | comment(0)
